nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フェス
「あー!アラFェス、どうか、当ってくだされ~」

毎年、毎年、当りますように、と思ってもなかなか・・・。

昨日、いつも通り出勤したのだが、はじめてそこの定着の販売員と

顔を合わせた。

私は、たいがい、定着の休みの日に入るのが常なのでブランドの同僚に

あまり会わない。昨日は、たまたま1.5人の販売体制でそうなった。

軽くコミニュケをしつつ初めは、何気ない話をしていたのだが、

だんだん個人的な話になり、彼女がKPOPファンだと分かり

嵐ファンでもあることがわかった。

しかも担当(推しメン)が一緒。そこからが、大盛り上がり!

それも何と、まだ彼らがジュニアの頃からのファンだと言うから

歳下でも大先輩。

話によれば、そのフロアには、嵐だけじゃなくジャニーズファンが当然ファンクラブに

入会しているひとが何人もいて、休憩で顔を合わすと今度のフェスの抽選の話になると言う。

ジャニーズファンて、丁度今50代半ばくらいの世代が、初代なんだよね。

だから、いるとこにはいるかも。

そういうひとが、いまだにひろみの追っかけだったり、ジャニーズの

若い方へどんどん移行して楽しんでるのかも。

まったく、意外にこんな仕事場が、きっと数多く存在するに違いない。

何しろ、今や嵐のファンクラブ会員数は140万以上いるんだから。

辞めた会員をぬいてもすごい数だろうなあ。

毎年、毎年新しい規制がひかれて、抽選の仕方が変るはずだ。

会場への負担を減らすために今回グッズ売り場が前設になったけど

その整理券が抽選と言う…。

私もたぶん、コンサートに行ってなかったらこれほど好きだと

思わなかったろう。何て言ってもコンサートだよ。彼らは。

それに、彼らは本当に曲が良いからね。

あ!

写真!!食べたあとになっちゃった!

arf
WOW!!
誠治くん。
ニノの誠治くん役、大好きだ。

[フリーター家を買う]の千葉チャンと誠治くんのカップル、

すごく爽やかだしね。

今日のスペシャル、良かったナ。

7tcse
Scene 君と僕の見ている風景DVD
U!U!U…ゥ!!好い佳い!!!

少しづつ見ようっと。もったいなくて。アハ

もう、国立だけじゃなくて、全各ドーム版も出せっての。

いいの、いいの、気が狂ったように買うの。

マジ元気が出るよね、嵐コンは。

今回のアルバムは、松潤と相葉ちゃんのソロがすっごくヨカッタ。

ンで、ステージもGOODだったよ。

54


私がこの先、年をとって一番の未練は私が死んだ先にも

彼らが存在し、それを見れないこと。

それって残念すぎる

ars4

とは、言え、当然、まだまだ行けるし、楽しんでイコー!!!

この間の嵐コンの時、潤之助が近くに来た時、ピースで

手を振ってたら、ピースで手を振り返してくれたんだよね。

アチョー♪♪な喜びだった!!!

また、ガンバロ。
ワインは飲まないけど、
来月から始まる[バーテンダー]の番宣番組で作家小山薫堂さんと相葉君が

軽井沢のワイナリーの葡萄畑の天辺でワインを飲んでいるのを見た。

ワインに合う燻製のおつまみを食べながら景色のよさと美味しいお酒を味わう二人の

そりゃあもう幸せそうだったこと。

相葉君が、味わうワインの美味しさがこちらにまで伝わってくるようだった。

小山薫堂さんいわく「最高の贅沢は、ワインのできた場所でそのワインを飲むこと」。

その意味が、本当によくわかるような光に包まれた神々しい景色だった。

aib1
5×11
ドラマ『フリーター、家を買う。』が、ホントいいよ。

にのが、普通の青年を演じるとしみじみと生きる痛みが伝わってくるんだよね。

つたなくてせつなくて、だからこその日々…みたいなのが。

11193

そんな中、今年も何とか行けた感謝、感謝の嵐のドームコンサ。

3夜連続スタートの日のせいか、いつもとまた違った感じがした。

とにかく、やっぱり嵐はGOOD!!

彼らは、いつだって誠実です。

ファン想いの5人とすごせてHAPPYな一夜だったな。

一生に一度くらい3夜連続行ってみたいコンサートだよ。

今年、もう一口増やそう。来年また当りますように♪
張り切る。
arena-win

私は、"張り切る"ことがなかった。
[おかあさん]という人種としては、世界で一番張り切ってなくちゃいけなかったのに。
それが輝かしいのに。
「張り切ってるね!」と見透かされるようなことを言われたり、全くその気がなかったのに言われたり、[張り切っている自分]に気がつくと急にその自分なりの[張り切り]にげんなりしたり・・・してしまう。
この複雑な自分を相当持て余した時期があった。
今は・・・、今は[張り切り]を意識しなくなった。
極めて健やかな遊びである。
周囲のものが、大概応援している遊びであるこの[張り切り]で今朝私は振り込みに行った。
「やったるぞー!」って感じで。
笑顔、笑顔
Anniversary Tour
fkok1

何度見ても、この始まりは鳥肌!

この50年近い人生に置いて、これだけ愛すべきアイドルはこの子たちだけ。

いつだって気持ちを上げてくれるMy Anjelだよ。

それにしても、国立の雨がこれほどひどいとは!

まるで彼らの商売繁盛がこれからも続く印のようだね。
ベストアンサー相談所
石田純一の「このまま本当に結婚しても良いのか?」
また「結婚後プレイボーイという今までのキャラに対してどのようにやっていくべきだろうか?」
という悩みに選ばれたニノの答え。

086

いいね?
松潤も翔君も良かったけどね。
新春TV放談2010
お正月の再放送を見たよ。
嵐は昨年のTV MVP5位。
えー、1位じゃないの?!

0o1

そこでテリーさんの名言を聞いた。

0o2

「嵐はディズ二ーランドですよ」

納得!!!
「バラエティも歌も・・・お母さんもコドモも好きですし、
僕がなんたって嵐がいいのは、若い人がTVを見てくれること。
TVにとっては本当に大きな存在ですね」
その後にトップランナーの箭内さんも
「TVの中で素敵に成長していった存在」と褒めてました。
ウレシイっ!!

私は嵐のいいところって喜怒哀楽のふとした場面で嵐を思い出すと、どんな時も心ほぐれること。
関係性はバーチャルなのにすごくリアルに、それぞれの場面で彼らの微笑むまなざしを感じる気になれる。
スマップだって、そういうとこがあるけど嵐は、より力まずそのままでいさせてくれる気がするンだよね。
女にとっちゃ、こういうお茶の間アイドルって大切。
見てるだけで何だか愉しいンだもん!
翔君!
gka
AKB48もすごいけど、翔君はもっとスゴイ。
ニュースで男性ファンはゲット済だし、ananのヌードは売り切れ続出で増刷、オモシロくないかなと思いつつ覗いてた『特上カバチ』の第3話は熱い田村がすごいよかったんだよね。
これじゃあ、ファンは増える一方。
嵐ファンクラブの会員数は、昨年40万人突破してるから・・・
今年もコワイくらいの人気だよ。
言うならば[STARWARS]で言うところの「フォースとひとつ」状態じゃないの。
自分という乗り物を自由自在に動かせる、最高の愉しさ。
これがこの世に生まれた醍醐味。
翔君、ヤッタね♪
ネプリーグ×ARASHI
ars3
1月2日放送のネプリーグ、スッゴク楽しかった!



それに松潤、当たり前のようで当たり前でない・・・・



こういうことを自慢じゃなく知ってるってすごくすてき。



彼らって、負けず嫌いな力みがないところが本当にいい。



負けず嫌いなのも良いけど、誰もが勝てるわけじゃないからね。



勝てる時もあるし、負ける時もある彼らがこの時代らしくて嵐らしい。


GANTZ
nino1
原作。
読んでみようかな。
にの、大奥も10月公開だしスゴイね。

・・・と思って本屋へ行った。
読めない、読めない。
やっぱ、にのが演るのを観よう。
nino solo
nn1

嵐の中で一番好きなニノの声。
MJ Walk
こうして・・・マイケル・J.の作りだした世界は広がって行く。
これからもずっと。

そして嵐ファンの私は、MJウォークを作った松潤をすっごく尊敬してる。
何より私にとっては、どんな松潤よりこの時の松潤がパーフェクト。
まるでレモンドロップのように甘くてすっぱいHONEYだね。

ars1
5×10 DOME NIGHT
素晴らしい夜だった。
Bigbangにハマってて、嵐熱が下降気味だったけど・・・
やっぱ!嵐は「我が国代表の最高のアイドルグループだ」と、つくづく感じた夜だった。
12月6日の東京ドーム、嵐コンの温かさは何にもたとえようがない。
あまりに嬉しすぎて、涙が出るほどだった。
なんて素敵な子達だろう。
10年目にしてやっとの紅白出場、このペースこそ嵐らしさなんだよね。
勝つだけがいいわけじゃない、自分らしさを保つことこそとても大事。
こんな風に感じさせてくれるアイドルが、こうしてTOPに立ったことは当たり前じゃない。
彼らは時代が求めてみんなが求めて現れた、平和な姿勢を持った素晴らしいアイドルなんだ。
だからこれからも、応援して行くよ!!
嵐君たち、素敵な夜をありがとう。
こんな素敵なコンサートに参加できて本当に幸せだよ。

ars09dm6

Designed by aykm.
