nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TOP STAR
先日[海盗セブン]を見に行った。

赤坂ACTシアターって初めて行った。良いホールだと思う。

今までの演劇の良いとこどり、って感じの舞台でほとんどミュージカル。

地球ゴージャスの岸谷五朗さんと寺脇康文さんてホントに芯からの芝居好きで

こうしたいし、あれもやりたいけど、格好良すぎるのは照れ臭くて、って感じがした。

そして出演者全員が、とても巧くて安心して観られた。

アミューズってやっぱり、お客様贔屓のエンターテイメントやらせたら

他の比じゃないなと感じた。


kt7

ゲストだったけど、何より驚いたのは、初めて見た大地真央。

宝塚出身の中でもトップ中のトップ、って感じの彼女に私は正直興味がなかった。

だけど!今回初めて私は納得した。

美しさの説得力ってのは、ことばよりすごいってことに。

筋金入りの宝塚の身のこなし、歌のうまさ、どれをとっても

彼女がどのように生きてきたかの証明のようだった。

人間的な泥臭さを一切、抜いたって彼女のようにはなれやしない。

だけど、人間が美しく生きようと己をしつけることは絶対いいことなんだって

なんか、思っちゃう。彼女は、そんなスゴイスターだと思った夜でした。
2012/04/22(日) 15:04:18 | 舞台 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
