nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OH♪ビックリハウス。。。
それは、それは・・・mizu

[OH♪ビックリハウス。。。]の続きを読む
mcSisterに教わったこと
2w9k



Girl・・・そう呼べるつかの間の時期のこと。
コメディー・ドラマ・ソングブック
smile cut
70TH、最も憧れた女優。ファラ・フォーセット・メジャーズ。
[チャーリーズエンジェル]を観て、カリフォルニアの輝かしさに胸打たれた。8u0o

のだめカンタービレ
7y0o

おととし、初めて私はのだめに逢った。のだめは食べることが生きがいの音大生。ピアノは大好きだけど、弾きたい時だけ弾けばいい。とにかく美味しそう♪と思ったら人のお弁当だってご馳走様!お掃除のおの字も知らない野田・・めぐみ。こたつがloveで憧れの・・そうそう!憧れの千秋さまの部屋にだって勝手に移動させちゃいます。そうなんです!すべては千秋さまに出会って始まります。
千秋真一。。そう千秋は苗字・・。彼は孤高のカリスマ。自らをオレ様と呼び、へたくそ!とつぶやきながらキャンパスを通る。傲慢さに戸惑いなど微塵も無い。けど・・飛行機に乗るのが怖くて留学できないの・・・。
何て!ナンテ、オモシロイ漫画なの!!!
私は、んっもう!2年もこの漫画に夢中。
雑居時代を過ぎても
p3

[雑居時代]の最終回。子ども心に不思議だった。
「え?、って終わりだったねえ・・」と学校で友人と話したのを覚えてる。

拝啓 石立鉄男様。
p2


幼い頃、最も好きだった俳優
・・・それが石立鉄男。
魅力的な姉妹。
Designed by aykm.
