nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Halloween!!
キャリー [DVD]キャリー [DVD]
(2000/05/01)
シシー・スペイセク

商品詳細を見る


恐怖映画と言ったら・・・
[Halloween!!]の続きを読む
立木義浩
ma1

これが、アメリカだ。
和田誠
os1

この人の絵の独特な楽しさが、すでにエンターテイメント。
Ieri, oggi e domani
昨日・今日・明日 HDニューマスター版 [DVD]昨日・今日・明日 HDニューマスター版 [DVD]
(2009/12/02)
ソフィア・ローレンマルチェロ・マストロヤンニ

商品詳細を見る
                            DVD出てました。
kka1

昨日、今日明日。
Kay Bojesen(カイボイスン)
kai1


引っ越しの度にスプーンがなくなり、31icecreamのピンクのスプーンを使ってた。
Milk
mi1


ここ数年のお気に入り。
雑誌[Milk]。
花森安治
kurashi

上質なグラフィック。
ショーケン。
sk1

70年代、日本で一番洒落てた男。
QP American
QP American 2

いいCMは、サプリメント。

そして、成長期なら素晴らしい刷り込みだ。

QPamerican2


アヲハタ55     
春にして君を離れ
視聴済み日本のドラマ
jpd1


さあ、今から思い出します。
視聴済韓国ドラマ
cc7

さほどないけど、リスト作成。

[がんばれクムスン]

  カン・ジファン、カッコいい!
  おばーちゃん、かわいい!
  ただこのドラマ、ファッションはひどい。

[太陽の女]
  妹役のイ・ハナ、決め台詞うますぎでしょ?
  お母さん役(義理の母)の人の服のセンスが好みだった。

[風の絵師]

  これは、全員巧い!!パク・シニャンのコミカルさ、炸裂!
  しかも全編に渡って綺麗です。

[私の名前はキム・サムスン]
  
  これぞツンデレ王子の典型。
  初めて姉でも妹でもない個性を韓国ドラマに発見した。

[チャングム]
  
  見ておくべきよ、韓国ドラマの王道。

[パリの恋人]
  
  パリから始まる恋物語。それだけで見る価値あり。設定がオサレ?♪

[インスンはきれいだ]

  キム・ミンジュン。イケメンですね。キム・ヒョンジュ、嫌みがない女優。
  話はいらつくけど、たんたんとしてていい。

[12月の熱帯夜]

  相手役がどうとかより、中年女のつぶやきと人生のけじめのつけ方が泣けた。

 

[快刀ホンギルドン]ソン・ユリ大好きなのに、盛り上がらない原因はこのひと。

[ありがとうございます]同時進行のサイドストーリーとかいいのだけど、
いかんせん韓国の地方の在りようが共感覚えず。
 
[きつねちゃん、何しているの]チョン・ジョンミョンかわいすぎ。
でもコ・ヒョンジョン、彼女ダメです?、私。
 
[海神]イイ話!でも、子役から大人になりチェ・スジョンになり、しばらくは見たが
(ウソのような二重。見つめられると困る)
耐えきれずリタイヤ。 
 
[ファンタスティックカップル]オ・ジホ好きです、コミカルで。
しかし、設定的にあまりに田舎くさくて。

[銭の戦争]勉強になった?!脇もいいし、パク・シニャン、本当に巧い!!
しかしシニャンssiと師以外は心に残らず。

[茶母]ワイヤーアクション、笑う方が先になっちゃって。
 
[春の日]オーバーすぎる演技のインソン君は気にかかるけど、やっぱ!巧い!!
しかし、コ・ヒョンジョンまったく萌えません。
 
[ピアノ]う?ん。なんとも・・。
 
[星を射る]すっごくいいけど、古くなっちゃいました。
 
[いつか楽園で]モデルのようなソン・ユリを眺めるだけです。
 
[2度目のプロポーズ]オ・ジホ。オモシロイ。話はだるい。
でも最後まで見れば良いこともある。 
 
[コーヒープリンス]恋を感じる!
しかし、ユン・ウネちゃん、どう見ても女ですよね。食べ過ぎです。

[フルハウス]可愛いカップル!しかし、長すぎます。
ツンデレもここまでくるとただの悪ガキです。

[宮]始まりは、元気でカワイイ高校生。
しかし途中から、頻繁に顔を赤らめる少女マンガのように感じてさっぱりしない。
でもユン・ウネちゃんの服、かわいかった?!

[冬のソナタ]洗礼。

[秋の童話]カーペンターズじゃないんだから?、兄妹の恋はやっぱダメですぅ?、私。

[オールイン]二人がじゃれるとってもカワイイ場面がありました。
最終回のイ・ビョンホンがダメだった。

[天国の階段]見たけどね。

[ホテリアー]前半が大好き。しかし、ヨンさまが出てきたらダル?っ。

[ガラスの靴]確か、放送回数が結構多かったような。ソ・ジソプがGOOD!
初めてハン・ジェソクのイイ男決定版って感じの役に頭をかきながら見た・・・覚えがある。

[勝手にしやがれ]ヤン・ドングンの良さがよおく!出てます。
ヤン・ドングンの出てないところは、けっこう早送りした気がする。

[新貴公子]キム・スンウっていいよね?、話しかけやすそうで。
このドラマ、チェ・ジウが、でっかく感じなかったっけ。

[私の心をうばって]シニャンssiだから見たけど、今となってはヒロインの厚化粧が耐えきれない。

ごろん
cc9


枠をひろげるのって、どうしたらできるのかしら。

もう、いいや・・・これで。



Yah!
cc6




Welcome!!
BLOGを再開します。
よろしくです。


2009.10.18



SUNTRY RED
natsuyo


日本には、こんな可愛い女がいたんだよね。

RED1

RED1


70’s 笑
ダンディ2 華麗な冒険 コンプリートDVD-BOX1ダンディ2 華麗な冒険 コンプリートDVD-BOX1
(2003/07/24)
トニー・カーティスロジャー・ムーア

商品詳細を見る


やっぱり!
これは、広川太一郎!!
ゲバゲバ90分
巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX
(2009/04/22)
大橋巨泉前田武彦

商品詳細を見る


そして私たち60年代生まれの感性を育ててくれたこの番組。
Sgt Pepper's lonely hearts club band
sp1

1967年リリース。
しかし、私が初めてアルバムをきちんと聞いたのは、たぶん1978年。
美しい。
Bali Story
bls2

真冬の真夜中の韓国ドラマ[バリでの出来事]。
こんなお楽しみにありつけるなんて!
奇跡みたいな至福。
Designed by aykm.
