FC2ブログ

nico

丁の回
spc4

今回もオモシロかった!

驚いたり、萌気味だったり、当麻の表情が御馳走だね。

すごい切れた男前キャラ。

それが、いかにもーな!

体型も表情も日本人らしい日本人、だってとこがいいんだよ。

格好良さにひとつも当てはまらないものが、とんでもなくクールだって感じがさ。

瀬文が当麻をぼかっ!て殴るところを見てて次女が

「わ!賢くんと雛ちゃんみたい!」と、友人宅の兄妹のことを言った。

それが、本とそっくりなのだ。

絶対、妹は女ではない認識の兄で。

しかも殴られた妹も起き上がりこぶしのようにその後、ニッコリしているのがスゴイ!

「えへへ・・・」って、ニッコリ。叩き返す時もニッコリ。

絶対、妹がいつも兄を負かしてるんだろうな、と思う。

怖いけど、オモシロいんだよ。
スポンサーサイト



おでんを作る雨の土曜日、
だっ。

今日は。

どう考えても入れ過ぎなので(たまご10個。もっと入れたい!)

何度も噴き出してたいへんっ、、、欲張りですから!!!

なんてたって!愛娘の好物×私の好物。

多く作らにゃ、けんかけんか。

wow

マンガ[海月姫]を読んでいて・・・私は思った。

私はお洒落系とオタク系を両方持ってて、どちらにもどっぷりできないタイプだって。

とんがり切れず、かと言ってオタク系女子には違和感を持たれるタイプだった…かも?!

世の中に一番気おくれしていたのに、明るいプレゼンだったので。

しかし私は、誰よりダラケ系。

家庭を持つなんざ、身の程知らずもいいとこだった。

なんとかここまで、乗り切ってきた、けど…まだまだ先が…、、、。

とりあえずマンガ読んで、おでん食べて忘れよう。

bkb

なのだ。(いやいや「それでいいのだ」とは思ってないよ!思考停止中。)
Designed by aykm.