nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すたんど。

ほしいなあ、と思っているスタンド。

92
Happy
ケイト・モスに特に興味はないんだけど…

彼女がHappyになって、すごく顔が変ったと思うの。

やっぱり、HappyってHappyなんだな。

ただひとつ、変わらないのは、これからもお洒落なんだろうね、きっと。

km3
あとちょっと。
なんだか、フルタイムのパートが毎日続いて

ぼーっとする時間がとれない。

あとちょっと、あとちょっとと休日をめあてになんとか

忙しさをしのいでいる。

しかし、驚くことにこんな生活をずっとずっとしている主婦なんて

ごまんといる。

5時起き、犬の散歩、朝ごはん、お弁当、子どもの送迎、自分の支度、

通勤、仕事、帰途、足らないものを買う、食事の支度、片づけ、風呂、寝る。

どんだけ働き者なのか。

いやあ、先日までの私に言いたいのは

「どんだけなまけものなのか。」…確かに…。いやしかし、

世の中、働き者上位だけど、私はそういうのはかなわない。

こんな忙しさ、10年続いたら支障が出るわ。

趣味じゃないわ、そんなの。

…けど!あとちょっと、あとちょっと!!

私、この仕事に感謝してるの。

とくに秀出たところがない私をいかしてくれて。

母親と販売は、ベストポジションだわ。

なんてたって、世の中に必要とされてるうちが花だものね。

(マリオのコンバースかわいいでしょ↓)

kub0
3月の水
いま、3月じゃないけどふと、この曲が聴きたくなって。

どっちもすてき。

AGUAS DE MARCO 三月の水 - JOAO GILBERTO

Elis Regina, Águas de Março

夕方の散歩の
お楽しみは、飛行機を仰ぎみること。

1時間の散歩中、10機くらいは見かける。

カメラが一眼レフじゃないので、小さいね。

小さい頃から…思ってたけど、やっぱり!

Cosmopolitanになりたいなあ!!

ほーんと、飛行機見るとワクワクする。

3er5
けっきょく…
わたしは・・・・・、人生にいろがほしいだけ!!

だいすきないろを感じて!生きていたい、だけ。 

日焼けを気にして、何もできなくなるより、太陽を愛し、

太陽に愛されたような顔をして生きているのがいい。

ふくも、かんがえも、へやも、わたしのありかたも

そんなふうになってたらいい。

時々、落ち込むけど、そこにもどればいい。                                       

tmih
きょうは…
tod71


あつかった!!!
15年ぶり・・・?!
おそらくは、それくらいベージュの下着をつけていた。

着替えてから「あ、すけちゃうなあ」ともう一度着替えるのは

たいへんだから。

そして流石にあきあきした。

その反動からか、ばらいろのキャミソールを買った。

としよりだけど、きぶんが明るくなるから、

これからぜんぶいろつきにしようっと。って思った。

kp0
オレってばか。
そんな感じのタイトルのこの曲、

ときどき無性に聴きたくなるのよね。

韓国がなぜスターをうむのかって、やっぱちだよ、これは。

恋させる遺伝子を持ってるんだよ、きっと。

わすれてしまった、遠い記憶をくすぐるんだよね。

fool bigbang

sang6
すきってことは…。
たとえば、誰かが自分では気づかぬうちに他人に思いやりのない行為をして

そのことに自意識がなくともなぜだか、かならず自分の身に返っていく。

私は、あるともだちと仲が良く、しかしその友人にもっと気の許せる友人がいて

その友人たちは、ビジネスで結ばれていた。

私もそのビジネスにほんのすこし噛んだが、どうやら自分の性格上、

もとのとれないことになったので手をひいた。

そしてきょう、ある知人が「あのふたりがだめになったのだ」と

通りすがりに教えてくれた。

「そうか、そうなるかもなと思っていたよ」と私は思った。

望んでいたわけではないのだが、そうなるかもしれないふたりだった。

近づきすぎていたし、たがいにがまんしていた。

その知人は「あなたは、どちらの味方なの?」という視線で

私の友人のことを批判した。

「私は、ただ彼女が好きなんだよね。」

彼女に言いあいをすれば負け試合になるし、ほんと腑に落ちない面をもっている。

「だけど、彼女みたいなパワーを持ったヒトはそうはいないの。

彼女のパワーをここぞということに使ったら、ものすごいことが起こる。

私は、彼女を見ていたいの。」と、私は言った。

私は、魅力的な人物を語りキラキラした。

知人は「そりゃあそうよね。」と言った。

その時、私は思った。

好きか嫌いか…これは、間違ったことにだって目をつむる

ものすごい心理なんだって。
いぬ。
dkiu
kiou

いぬは、いぬだ。

いぬなんだ。

だって、つちやかれくさやくさやあたしのくつだって

たべちゃうんだよ。

だんごむしをはんぶんにしたり、こうじげんばのこーんに

やたらとほえたり、かえるやとりをつかまえようと

ひっしになったりして。

ほとんどのじかん、においをかんで

あつくなったらほとんどうごけない。

それをよしとしてほおっておくと、といれぱっどをきれぎれに

ひきさいたりして。

ほんとうにめんどうだ。

こんなにめんどうなのにどうしてみんないぬをかうのかな。

ときどき、いうよ。

「あたしはね、あんたがほんとうにたいへん!」

だけどむすめみたいにいいかえしもしないから、

まためんどうみるしかないよ。
福島原発行動隊

あたりまえじゃないよね、これは。

すごいことだよ。

ありがたいと同時にせつないよ。

「福島原発行動隊」、始動へ

Designed by aykm.
