FC2ブログ

nico

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ささきなこアワー!
明日、ひさしぶりにきなこの家に行くので、電話を入れる。

ひさしぶり~、も、あけおめもなく話がはじまる。

唐突に「あした、行っていい?」ってはじめる。

ささ「年をとって、短所がますます磨きがかかっていくよ。」

きなこ「そうそう!うちから出たくないもんね。」

ささ「それで、たいしたはたらきもなく、どじったりしてさ。

しょうがないから、深く悔みもせず、」

きなこ「そうやって、じとーっと、いるしかないのよ。」

ささ「あははは!じとーっと?!、、、確かに…。」

きなこ「そう、じぶんを受け入れてるわけさ、かんのんみたいに。」

ささ「…いや、せんにんみたいにでしょ?人里はなれて。」

きなこ「ああ、そうだ!あはは、かんのんとか言って即美化するとこがあたしだな!」

ささ「観音さまは、さ、ぼんやりはしてないもんね。」

きなこ「してないしてない!!」

ささ「こお、なんていうの、『ゆるしてますよ~』的な伏線のなかでひっそりいる。」

きなこ「ほ~んと!やだ!あたしらは、もっとまぬけだわ。」

ささ「そうそう、まぬけ。まぬけ。せんにん。おだやかじゃないとこがあるせんにん。」

きなこ「あははは!!おだやかじゃないとこがあるまぬけせんにん。(ぶたわらい)」

やっぱり、こういう会話ってあたしらの組み合わせだな。

彼女のぶたわらいなしに、こういう会話はないな。と、思う。

明日は、早く出ようっと。
grdc
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。