nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あらッ。
海を眺めたり

bg0

友人に会いにでたり…

bg5

うつくしいひと、ながめたり、

bg6

花や緑や・・・

bg7

イイ感じの曲に…たすけられたりしているうちに…

gd

すでに半月が経った。

bg4

いま、家のなかは、最高にちらかりほうだい!!!

つまり…わたしじしんが、片付かない。

また、いろいろすてよう。
2012/07/25(水) 12:57:25 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
シェイムレス
友人が送ってくれたTVドラマ[Shameless]。

久々のUSAドラマ。ロックテイストな感じのするドラマ。

韓国ドラマの儒教的な温室に慣れ切った私には、すごい過激!

アメリカって国は、たいへんだね、こんなにあからさまになっちゃって。

(あ!元々はイギリスのドラマのアメリカ版リメイクなのね。)

ま、日本もあとをついて行ってるから、苦しいとこだ。

英語が聞き取れたら、けっこう粋なセリフがありそうだよ!

それでもって、なぜだか…、回を追うごとに、どうしてか、

このどーしようもないオヤジが、なんだか好きになってくる。

嘘がないからね、このひと。

残り6話、家族の留守を狙って見なきゃ♪

sham
2012/07/15(日) 01:28:23 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
リーベイリーの本。
90年代、憧れたリーベイリーの本を友人が古本屋で手に入れた。

なつかしい!

こういう写真の撮り方を教わるのは、やっぱりこういう本から。

パンを見ているだけで幸せ。

lev
2012/07/01(日) 23:43:08 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろ。
友人がオーラソーマの本を貸してくれた。

オーラソーマのリーディングをやってみるのが面白い。

リーディング

btl
2012/07/01(日) 23:27:16 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
