nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんばんは!
mkg7


11月だよ、も~↗↙

ハンバーガーだって、美味しく作るのは至難のわざだね。
2012/10/31(水) 15:52:07 | Welcome | Trackback(-) | Comment(-)
りんごの季節。
mvi9

インド人の作るカレーって、おいしいな!

mjg8

フランス人の作るこのチョコも美味だった。

mur5

京都人の作った餅菓子も毎度おいし~♪
ありがと、り○ちゃん。

mlo0

今日は、お休みで一日中だらだらしてしまった!
たまったTEDを見て、たまった嵐にしやがれ見て、
再放送の鈴木先生1から4見て。

娘が帰る前に体裁よくしとかなきゃ!!
ああ、来年は、長女が一人暮らしで淋しいな。

わ。地震だ。
2012/10/31(水) 15:50:58 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
え。
ペン型のはさみ。

mgd6
2012/10/30(火) 16:30:12 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Hello! October.
appp


みんな!

げんきでいてくれよ。

訊きたいことは、やまほどあるの。
2012/10/18(木) 23:09:02 | Welcome | Trackback(-) | Comment(-)
こんばんは。
しわが増えて、ここ2、3年老化もひどいので

はやく寝なくちゃ、と思うのになかなか早くとこにつけない。

でも、がんばってみようと思う。

なにしろ、翌日の身体の具合が段違いに良いのだから。

yyi

そして、今日は電車できなこの家に行ってきた。

来月、ソウルに行くという。

ああ、羨ましいな、と思った。

ffo

ソウルに行きたいな。

きなこが、リクエストしたトマト鍋を作ってくれた。

たれに使う玉ねぎを刻む時に、涙が玉ねぎに落ちるのを見た。

リクエストしたけれど、なんだか、申し訳なく思った。

私は、涙入りのたれを食べるのを覚悟したけど、きなこは水にさらして

さらに洗ってしぼったので、きっと涙はどこかへ消えた。

ふと、この私達の今は、最後から何番目の会合なのだろうと頭をよぎった。

けど、すぐに忘れた。
2012/10/18(木) 23:05:25 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
ありゃりゃ。
どうして、この国は、境界線問題がはっきりしないの?

いったい、どう落とし前がつくのかな。

ま、こちとら、自分の頭の蠅さえ追ってればいいのだけどさ。

でも、なんだか、やだね。こーゆーじょうたい。

ただ、地続きのヨーロッパなんて下手したら、境界線は、いつだって

騒がしくて当然だから、こういう状態が普通なのかな?
bbao
2012/10/14(日) 23:13:47 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
水のかたち
うーん、もういいか、と思うと同世代のお話を書かれる。

そして、やっぱり読んでしまうのよ。

てるさんの作品を。
水のかたち 上水のかたち 上
(2012/09/26)
宮本 輝

商品詳細を見る
2012/10/14(日) 20:39:58 | 読書NOTE | Trackback(-) | Comment(-)
そうそう。
最近。
自分が、やっと自分の現実について目覚めた。
「ああ、自分はあぶみにいるのだ」と。
なんというか、ずいぶん遅い目覚めだけどね。
このいつ外れるかわからないあぶみに何とかして立っていようとするこの状態が、
”生きる”ってことなんだって、気が付いた。
だから、そういう不安におびやかされながら、
そんな不安なんてまやかしを信じない私を生きようと思うんだ。
心意気が、やがて私になるはずだから。
不確実な場所にかけられた、あぶみに感謝するよ。

bvc
2012/10/14(日) 20:25:10 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
jji

BIGBANGのスンリが、今夜のさんまのからくりTVでも
面白かった!
スキャンダルが、あって当然だよ。
こんなオモシロイ、カッコいい子。
世間や彼女たちって、どこを探したら、首になわのついてる
自由なイキイキしたクールな男に会えると思ってるのかしら?
スンリは、どこを切ってもスンリだわ。GOOD。

窓をあけて V.I
2012/10/14(日) 20:24:26 | TV | Trackback(-) | Comment(-)
あさ。
あ!
ガス台の近くにおいて料理してたら、ハジがとけてたわ。
このタッパー。

おべんとうって、すこしづつのおかずがたくさんあるのが
いいよね、やっぱり。
おべんとうのおかずが、元気そうに作れたら、元気なきぶんがますものだね。
そういうものなんだね。

bnt2
2012/10/14(日) 19:00:40 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
うまいね!
きゃりーちゃん。

ふくは、保守的なもの、好きだけど、

精神では、いつもコンサバを切りたい。

3ey

モンスターって、言葉のついた曲は大概、売れ線だしHITするね。

ファッションモンスター(通常盤/初回プレス分)ファッションモンスター(通常盤/初回プレス分)
(2012/10/17)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る
2012/10/14(日) 18:35:06 | Now | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
