nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更年期。
犬がアレルギーになってから、私はなんだか気が落ちた。

したいことは山ほどあるのに何だか集中力がないというか、やってることが

空回りというか。

気分がふさいでちょっと、うつにも似てる。

そういうわけで以前行っていたオーラをクリアにしてくれる施術を受けに行ってきた。

「あーあ、八方ふさがりで手も足もでない状態ですね。

第三チャクラが閉じています。」と、言われた。

(なんだ!そうだったの?!早くくればよかった。

以前、通っていた時あんなに心が軽かったのは、この施術受けていたからなのね。

私は、またこのクリニックにしばらく通おう。

やっぱり、お金があろうがなかろうが、人生には助け船が必要だもん。

それにしても、どうして第三チャクラが閉じたんだろう?

・・・・・そうだ!

犬のアレルギー検査に2万かかったことを旦那に言ったら

「犬のアレルギーなんか、放っておけ!」ってバカみたいなこと言われて

憤慨したんだっけ。…あれだ、あれだ。やだやだ。)

dasx

私は、今日そのことを久しぶりに会った友人に話した。

すると彼女は、こう言った。

「それもあると思うけど、つまりそういう年代だってとこもあるんじゃん。

ふだんなら気にもならないようなことを気にする時期にいるってことよ。」

(ほんとだ!確かに。こういう時期っておとめっぽく、くよくよなりやすいんだ。

おばばなのに、うわあ~!こわい)

知らず知らずに忍び寄る更年期に気をつけよう。

いったん、うつモードに入るとやっかいだもんね。
やっぱり、オモシロい。
しばらくぶりに”夜更けのなわとび”シリーズを読んだら、

またやみつきになった。

「ああ、いいな、こんな世界があるんだな」と、いろいろ楽しめる。

こんなに エキサイティングな主婦いないと思う。

いや、こんなにエキサイティングな女流作家だっていないはず。

それが「林真理子」なんだな、とつくづく思う。

何作品も同時に連載しながら、遊び、飲んで、大いに食べて、世を発見し、

常に平衡を保とうと偏らないよう気をつけながら、学びつつ…愛でることも知っている。

演劇や映画や歌舞伎やオペラ三昧で、旅もする。

これは、女の憧れだあ!

かるーくやってるように見えるけど、きびしいよな。

まったく格好良すぎる。

来世は女優来世は女優
(2013/03/15)
林 真理子

商品詳細を見る
夏休み
mgn
pnt

次女が受験生で夏休み。

私は、朝ドラ、あまちゃんだけが楽しみの生活。

あまちゃん!
あまちゃん!!
はやくみたい。
マガジン
H○Mの店頭で無料配布しているマガジンが、トレンドを拾うには最適。

なにしろ、無料なんだから。

ここの服は、何度見ても悩んでしまう品質だけれど、

身体にゆるみのない若い人なら似合うと思う。

私は、このマガジンから拾ったものをスクラップして楽しんでいるよ。

でも、私はのろいのでトレンドが終わる頃にしか買うものが

見つからないのがほとんど。

それもほとんどなしで、終いには変な物買っちゃったり。

早い人は、年中ショップで店員さんと交流してちょこちょこ買いで

一番乗りにコレだってもの手に入れてるはずだよね。

snk
アレルギー
犬がアレルギーで皮膚病になっちゃった!

このほん、すごく便利。

助かった!

どこもここもコマーシャル本位でまいってたから。

1001の自然生活術1001の自然生活術
(2004/12)
ローレル ヴコヴィック、ナチュラルヘルスマガジン編集部 他

商品詳細を見る
すてる!すてる!
いらないものが、どんどんたまる。

そして、整理のしようがない。

そのうえ、加齢とともにパワーがなくて

よほど勢いをつけないと掃除ができない。

とりあえず、捨てよう!

もー、それしかない。それでないと、動けない。

そして、お風呂にはいろう、岩塩いれて。

gnen
Designed by aykm.
