nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うん、運。
先日楽天が優勝した。

「まーくん、すごいなあ。まーくんは、ハンカチ王子よりすごい運だったんだなあ。」

と、つくづく思った。

そして最近なぜか「巨人の原監督って、ものすごい運を持った男だったんだなあ」と思えてならない。

いろんなことがあったけど、結局何もかもはねのけていく。

中学の夏休み、TVで見た美しい高校野球児は、こんな運の持ち主だったのかと

マウンドに立ったあの当時の彼を反芻してしまう。

それがいいのか、わるいのかは私の知るところではないが、

「へえ~、まさか、ここまでの強運だったとはね。」と不思議な感慨にひたってしまうのだ。



ttvv


実家。
久しぶりに実家にかえりました~。

yyyst

17日。
本日、嵐コンの当落決定日。

WOW!

行ける~>゜))))彡

ヤッタ~!!!

ddd0
ナポリ民謡
カンッオーネを聞いたら、胃にたまったストレスが急にスッと!抜けてく気がした。

音が響くものって、やっぱりいいのかな。

それが、美しいテノールならなおのこと。

hhh

それとは関係ないピアノ。

いーなー。ピアノ。
小曽根真

↓このkeiさんの訳詞はどれも素晴らしいの。
As Time Goes by
流行。
今、このランチジャーで作るいろいろな料理本がいっぱいでている。

中を見るとすごーく!簡単なので私も是非やろうと思う。

これの大きい判の鍋は本当に重宝するから、すごい便利だと思う。

熱湯と具材と出汁かコンソメまたは、塩コショウなど、一挙に入れて

時間が経つのを待つだけなんて、ホント最高!

uuuv
放映中。
放映中の[私達結婚できるかしら]が、なかなか面白い。

ひよこカップルが、結婚するまで両親間をいろいろと悩みながら

愛を育むというドラマ。

女の子の母親が、とてもえげつなく、感情的でいらいらさせられるのだけど、

ひよこカップルがなんとなく可愛い。

それと女の子の叔母がなかなか、いい味をだしてるし

男の子の父親の心の広い感じもすてき。

それで、韓国ドラマでよくある素敵なお庭が映ったのだが、このボーダーの感じ良かったわ。

先日の[その冬、風が吹く]の温室もとても素敵だった。

[キム・サムスン]のブランコ付きのお庭が一番良かったけど。

hhbp
3900
グレイのニューバラ○スが大流行り。

そのためか「これいーよねえ!」っていう他のブランドのスニーカーが結構安い。

夫に3足も買ってしまった。3足で1万ちょっと。

n7

na1

newe

こんなの3足も買うと、こだわりの強いおしゃーれなおじさんのようだけど、

うちの夫は、ただ新しいくつをはいたおじさんになるだけ。

一番下のnewera&conveのなんて、なんでおじさんがこれを??ってやつだけど

カラーリングがいいから、いーかなーって思って。

んで、私は多少値のあるものを安く手に入れるのが快感のおばさん。

この快感も正直、老朽化で失せてきている。

長年の安価傾向のせいで、品質がめちゃくちゃ痩せたためでもある。

買い物ついでにあちらこちらを見てnewbala574をさがす、のではなく

気にいる3900を見つけている。

あ、このリーボックいいかも。

gvpl
fashion eyes
先日話してたH&Mの冊子から、気になるシルエットをチョイス。

ミニマムな印象のブラックスーツ。

mmbs

そして、ビックシルエットを含んだコートに

マイケル.J.のようなパンツに、マニッシュなフラットシューズ。

bbo

これは、別のセレクトショップの冊子から。

ブラウスのシルエットが、今らしい。フラットなデッキシューズが若々しい。

私は、はかないけど。

ccx

そして、いつものファッションBLOGでうなった一枚。

雑誌[STORY]ファンがよだれを出しそうなショット。

こういうのを日本人がやると、計算しつくされた感じがしちゃうのがもったいない。

アメリカ人のようにどこか抜け感のあるラフさが、あるといい。

↓流行のnewbalaの色もいい。裏がピンクなのね。

vvp

ファッションて思い思いだから、やっぱ自分の好み。

mmr

&…流行に関係ない唯一無二のひと。
Designed by aykm.
