nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MARCH

HELLO MY FRIENDS!

be1to
かんべんしてよ、ぱぱ。
いろいろなおやつを買ってくるのは、いいけど。

こわいよ!

kmb1
おもしろいよね。
私は、いらないけど。

良い時代だな~。

uuhg7
そばパスタ。
初めて食べた!

そばの味が強いから、そばに似合うものがいいようだ。

これは、ベーコン×菜の花。
sobap
NEW
好きではないけど、プレゼンには、惹かれるので。

NYのアクセサリーのようだ。
vvfd
"ネオン・バロック”をテーマにソフィア・コッポラ監督の

映画『マリー・アントワネット』の世界観を表現した「ルル フロスト」"ってとこまでは、魅力的。

(ネオン、てneoじゃなくてneon?)

新しさもある。

ただ少々乱暴な感じ。見せ方だけがパンク・バロックってかんじかな。

とにかく、つかれそー。
llg

みんながボビーソクサーになるかも。これは、すきだわ。
fff
あめだ~。
寒いよ!

今朝、泣きながら目が覚めた。

だいじにできなかったこと、ありがとう。

だいじにしてきたこと、ありがとう。

ちゃんと、やるよ、ちゃんとできなくてもちゃんとやる。

ありがとね。
sampu
Designed by aykm.
