nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Beautiful!
世界に文句は、なくなった。

ym7
HAPPY(12PM)
ペンシルスカートが
skt1
NOW!
THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY
あー、もう

すっごく!よかった!!

2回、観に行っちゃった。

自由って感覚は、いちばん好きな感覚だ。

twm1

そして、それって孤独と一緒なんだよね。

oooj


こういう自由たくさん、味わったら良い顔になるだろうな。

勇気だな。

友人にすすめたけど、なかなか観に行ってくれなくて残念。

でも真っ先に母が観に行って「すごい良かった!あれは、他力ってやつよね。

私にもサウンドトラックちょうだい」と言ってくれた。

映画の中の妹とママ(大好き!シャーリー・マックレーン)とのやりとりも良かった。

典型的なアメリカ人より、少々引っ込んだキャラなのも良かったナ。

THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY

wrtm8

uuuv
ゆるしてるひと。
「笑っていいとも」が終了になって、仙人のようなタモリさんが作ったいいともの世界が

どんなにすごかったか、私ひとりが感じていたわけではないのがわかった。

wartit

だれかが「タモリさんは哲学」と言ってたが、本当にそう思う。

あれだけ周りの人間が力が抜けるってすごい。

『今夜は最高』のような番組、やるとイイナ!
3年ぶり。
3年ぶりに一番私を鍛えた友人の声を聞いた。

いま、私がだれかに何を言われてもどうでもいいのは、

この友人があることないことありのままに私に見せたから。

もう真実なんか、どっちでもいい。

どれが正しいか間違ってるかも、どっちでもいい。

彼女が言うことが、どっちだろうが私の気持ちにそぐわなければ

それまでのことだし、それだってどうでもいい。

ただ、この手に負えないほどのやくざな情熱を持った友人は

きっと私が引き寄せているんだろう。

その彼女が、無駄なものをするりと脱いで再び電話をしてきた。

私は、また新しいチャレンジをしなくちゃいけないかも。

私は、もっと自由になりたい。

まだ人生で何かした実感がない。

ざんねんなことだけど。

「アタシの人生は、これからなんだ~!」と、彼女は楽しげに言ってた。

bjbj
Designed by aykm.
