nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AUGUST
augu2

いやあ!
暑い夏だった!!
あとすこし、続くけど・・・
マツ☆キヨ
augp
冒頭でマツコが言ってるように池田先生の突発的なカミングアウトに
私もやっぱり興味が湧いていた。
それを何のとまどいもなく言って平気なんてでっかいなあ!と、
なんだかあっけにとられた。
池田先生って年はくってるけどめちゃめちゃ新しい。
なんというか、このふたり、傾くことがないように見えるんだよね。
マツコって被害者ぶってても許さないし、優越感にも嫌悪感にも手厳しい。
伊藤みどりの功績に心底ほれこんでたり、ホントまともだよ。
弱者贔屓も自分の居場所を作るためのかりものでもないし、ALONEなんだよね。
この対談のなかで「ホント、バカみたい。」って思ってたことを迷いなくけなしてくれるから
まったく爽快だった。
Designed by aykm.
