nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
P277
お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法
(2009/01/28)
エスター・ヒックスジェリー・ヒックス

商品詳細を見る


このページにある「できるだけ早いうちに、自分の最大の目的、最大の存在理由は
いつまでも幸せに暮らすことだ、と肝に銘じることを勧めたい。
・・・十分な収入が得られる仕事を見つけ、得たお金で好きなことをして幸せになろうとするよりも、
幸せに生きることを[キャリア]にしなさい。幸せな気分でいることがなによりも重要だと考えれば―
そして「生活のために」することが幸せであれば―あなたは最高の組み合わせを発見したことになる。」
と、いうところ。
これは、誰にも共通している人生の目的だと思う。
私は、人生半分はひねくれていたので今の場所まで到達するにもとても時間がかかった。
どんな時も、幸せに生きようとすることはとても美しいことだと思う。
そしてすごくすごく大切なことだと思う。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
