nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
森ガール⇔ゴスロリ
森ガールvalon vol.1 (タツミムック)森ガールvalon vol.1 (タツミムック)
(2009/11/30)
不明

商品詳細を見る


「あ!森ガールの本が出てるよ!」
「そうそう、出てるって今朝TVで言ってたよ」
「へえ?、こんな本出てるんだね」

「でも?、私森ガールってあんまり好きじゃないの。ちょっと、重いなあ、って感じで」
「・・ああ、私もそう思うよ!だってこれってゴスロリの裏バージョンでしょ?」
「ああ!ホント、そうかもね」
「重いんだよ、そういうのって、やっぱり。私が男ならトラッド系もしくはスポーツ系カジュアルの彼女にするな。
 普通にまじめに重くも軽くもないから。」
なんて会話を昨日、本屋で娘とかわした。
・・・しかし!私は、いろんな格好をした人にいてほしい。
だから、こういうのあっていい。
いちばん怪しいのは、森ガールというくくりだね。たぶん。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
