nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Best One
kjsj1

今年、私が観た映画で最高の映画。

観終わった後、本当に気分が良かった。
久しぶりに映画らしい映画を観た。
噂では「ジソプにジファンが呑まれ放し・・・」などと聞いたが、
どう考えてもお互いの役柄が互いの性格のコントラストを強調し最高の状態に持ちあげている。
白、そして黒なのだ。

そして、褒めてあげたいよカン・ジファン!!
「アンタは偉い!」
こんなに格好悪い男を演じ切った君は、やっぱり役者だね!!!
ジソプが格好良いのは当たり前。
だってサ!
格好イイ役なんだもん。
その上、ジソプのはまり役じゃないの。
ところがサ、ジファンの役は、本当に最悪な男。
自分のことしか考えてない上に弱くて半端者。
それが、だんだんとラストに近づくにつれて人間らしくなっていく。
その描き方も役のこなし方もよかった。
だんだん男としてしまっていく。

その昔、映画が最高のエンターテイメントだった頃、
映画館から出てくる人は全員石原裕次郎や小林旭になったと言うけど
これはそんな映画さ。
二人の役者以前に映画自体格好良い。
この映画に出たってことは、男なら最高の役者冥利。

ンで?、私が男だとして・・やっぱりなるとしたらソ・ジソプの方でしょ。
そして私は女として、ソ・ジソプを羨望の眼差しで観ましたよ。
ごめんね?!ジファン!!
許して?。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ね、そ~でしょ! 良作だよね~^^
私もこの映画は観ておいてヨカッタ♪とマジで思う。
一見あり得ないストーリーなんだけど、実はシンプルなんだな。
2人のコントラストが際立ってわかりやすいし、変わっていく男を見る面白さがあるよ。
最初はジファンも黒の方にピンときたらしいのだけど…(男なら当然?!)
シナリオ読み込んでいくうちに、だんだん白の方にも魅力を感じたと言ってた。
それで正解だったと思う!

私はダメな男の可愛さにめっちゃ弱いから^^; 
女としてジファンに熱い視線送っときマシタ。ガハハっ!


2009/12/19(土) 22:57:01 | URL | NY #aO7ArIDQ[ 編集]
ホント!!
遅くなりやんした♪

マジ!で格好イイ!
さっき「7級公務員」観ようとして
やっぱ!もう一回コレを観たけど・・・
「カン・ジファンの魅力って結構深いかも」って思った。
人間としての弱さとか、もろいものとか格好悪さって下手な演じ方ができないと思うんだ。
特にラストショットの二人の表情では、正直、ジファンの方に魅せられてしまった。

ダメな男の可愛さに弱いなんて、器の大きい女だね。
私は、どうなんだろ?!

2009/12/20(日) 22:53:22 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
