nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメトーク☆工場芸人
amt1

「なによ、工場芸人て?」と思って見てたら、面白かった!

締めくくりで[全国の工場を応援します]ステッカーの配布って企画も素晴らしかったな

追記:きなことメール。


ささ「先日のtalkで工場芸人集合で「工場にいると感覚がおかしくなって50代のオバチャンが可愛く思えてくるんです」って言ってた。笑うけど良い気分だろうなおばさんたち
きなこ「逆に、女子が多い町工場だと、おじさんがステキに見えてしまうらしい
うちの父がさ?、
退職後、病気で倒れるまで、半導体を組み立てる町工場で働いてたんだけど、パートのおばちゃん達に『お兄さん』て呼ばれて人気だったらしい
倒れた時にに次から次にパートさん達がお見舞いに来て、『お兄さーん、お兄さーん』て涙浮かべてる姿を見て、ちょっとびっくりしたよ」
ささ「オモシロイ世界にいろんなことがおこってる、そして世界があるんだね
知らないことって、多いね?
お父さんが、早く言うと「オッパー」って言われてたんだ?なんてさ。
オッパー
オッパー
オッパー
…やっぱ「お兄さん!」より言ってみたいけどね?」
きなこ「うちの父がオッパ位置だったってのが、アハハッ(笑)恐るべし、町工場のクリーンルーム。
1人のおじさんに対して、みんながこぞって妹ポジション取るのが面白いね。
父より年上でも、パートさんが総妹化しちゃうんだから。いや、おじさん総オッパ化か
『兄妹』における妹位置ってのは、究極の『乙女』位置なのかもね。
可愛いな?おばちゃん達
仕事を楽しくする術を知ってるわ。
そういや?私も、ジョニデの妹志望だったっけ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
