nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魅力的な姉妹。
p4

雑居時代に登場する5人姉妹。
それぞれに魅力的だったが、そのころ特に憧れていたのが川口晶が演じる栗山秋枝だった。
女友達も男友達も同じくらいいそうな、さばさばした性格の持ち主。
川口晶が本当はどんな人であったのかわからないが、現実派なのに漫画ちっくなキャラがスゴク似合っていておおいに興味をそそられた。
私自身は実際には(当時は)年齢から、あまりのキャラになる以外なかった。
のでとりあえず、毎日髪を二つにしばって学校へ行っていた。
それだけで満足してたんだから、なんかかわいいね。。。こどもって。
もちろん!大原礼子のスタイルは、ばっちし頭に入っててのちのち
(どうして、これがすきなんだろ?ほしいんだろ?)と思うとよく考えると・・それは夏代スタイルだったりした。

あの頃、時代はぷん!ぷん!ぷん!と香りをたてて動き始めていた。
これから!何もかにもが・・これから!の時代だったのである。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わあっーDVDのパッケージ初めて見ました!!
いやあ~レトロで可愛いですね~!部屋に飾っておきたい感じです!
秋枝ちゃん、男まさりでケンカっぱやくて、素敵ですよね~!夏代姉さんが「あきえちゃん」って呼ぶ口調が、なんだか好きでした。
ほんと、あの姉妹のスタイルは今見てもおしゃれですよね!ニットのカーディガンにパンツルックとか、トレンチコートをサラって着こなしちゃってるところとか見て、わたしは古着屋とか大好きなので、このドラマに出てくる洋服とか可愛いなあ~って思いながら、毎回気になって見てました!
Posted by ぴんこ at 2005年07月15日 00:05
こんにちは、ぴんこさん♪
うわっ、ぴんこさん!
目のつけどころがいかしてます!!
そうなんですよ~、大原麗子は声が本当に色気があるんですよね・・・あの、下からいたずらっぽくのぞく視線が声と一緒に思い浮かびます。


ぴんこさんは古着屋が大好きなんですね・・・
古着屋さんに行くと独特の香りがするでしょ?
あれ、なんかあそこにしかない香りなんですよね。
一時期、きなことよくそんな店に通いました。
そんなには買いませんでしたが、幸せだったです。
だから、時々古着屋に行ってあの香りをかぐと
幸せな気持ちになります。

あれは、ロスのクローゼットの香りなのか・・
ロンドンのクローゼットの香りなのか・・・
だとしたら、よく考えるとありがたくもなんともないですね。。。へへへ。
Posted by ささ at 2005年07月15日 09:52
2007/06/07(木) 13:26:50 | URL | コメント以前のblogから移動しました。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
