nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメディー・ドラマ・ソングブック
p5

こんなのがあったのね。
「ホシ?♪」
石立ドラマのテーマソングを集めたアルバム。
昭和ののどかな日差しを感じる一枚。
石立鉄男を見ていると徒党を組まない遊び人というイメージだが・・・
どちらかというと表通りの人だからイイ。
そんな表通りを今もあの頃のまま、彼はひとり歩いている気がする。
きっと彼のもともと持ってるテイストが垢抜けているに違いない。
裏通りの昭和はメッチャ暗かったんだよね?。意味もなく。

日差しの中・・・
ゆるやかな坂道をだんだんと歩く彼。
その背中を追うようにひらひら飛ぶ蝶になれたらいいのに。
そして、あの口の端にかすめたようなやさしい笑顔が見たい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
このCDはいいでがすよ。バート・バカラックを彷彿とさせ心地よい気分にさせてくれます。
またこのドラマを見ていた当時の自分に戻る疑似体験までさせてくれます。「水もれ甲介」を聴いた時は、思わず涙が出てしまったワタクシです。ドラマの中の石立さんよりずーっと年上になってしまったけれど、まだまだ多感なお年頃・・・まだ、CDショップでも買えるよん。解説が感動モノでごわす。
Posted by ハヤト at 2005年07月19日 00:12
コンニチハ~♪
ハヤトさん。

このドラマを見ていた当時の自分に戻る疑似体験までさせてくれます。「水もれ甲介」を聴いた時は、思わず涙が出てしまったワタクシです。
→それって、、、すごいです!!!
 なんか・・・タイムトリップ。。。
 期待で胸が高鳴ります。ふゥワ~♪

バート・バカラックを彷彿とさせ
→ごめんなさい・・無知で。。。
 バート・バカラック。。。検索してみます。

ドラマの中の石立さんよりずーっと年上になってしまったけれど
→まったくです。。
 でも、、、彼のほうが大人に感じます。

まだ、CDショップでも買えるよん。解説が感動モノでごわす。
→早速、買いに走ります!!
Posted by ささ at 2005年07月19日 07:59
2007/06/07(木) 13:25:29 | URL | 以前のblogから移動しました。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
