nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やだ!おばさん?
sor1

先週、次女が友チョコを作るとか言い
ささ「ばっか言わないの?。『チョコ作るんだ?』とか言ってる人いっぱいいるけど、チョコレートだけは!工場で無菌の制服着て作ったのが一番なんだから!溶かして生クリーム混ぜてなんて言語道断。余計なことしないでブランドにまかせなさい!ね?!」
次女「いーんだよ?、みんなも作るし、去年もその前も作ったのもらっけど美味しかったもん」
ささ「・・・・あー、そーなの。じゃ!作りなさい・・」
次女「ふん」
ささ「じぶんでっ」
と、つまらない言い合いの後、早速もろもろの材料を買いに出かけた。
そして、はたと考えた。
こういうことを何の恋愛観もなくバタバタと、済ませる私って?!
「ああ、旦那にあげようかな」という疑問符の曖昧な乙女心も浮かばない。
なんて乾燥した考えだろう。
しかもせっかく『作るんだ、友チョコ』と言ってる娘に
さも!
さも!!ぜったい!
・・・な返答をしている私はなんぞや???
・・・それを世間では・・・おばさん!と、言うんだ・・・よな。
やぁ?だ!
あははは・・・

・・・と、ふと立ち止まっていたらいつもここにきてくれてるsaoriちゃんから友チョコが!
他にも北海道名産のいもてん、わかさいもも!
「うれしい・・・」
彼女は、現在入院中で私が応援メールをよく出しているのでお礼に送ってくれたようだ。
「そんなこといいのに」と、思うけど・・・これで私もヴァレンタインの仲間入り。
エヘヘヘ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
