nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Ranunculus
uuu
春になると、イの一番に私たちを微笑ませてくれる花。
値段も庶民的なのですぐ連れて帰れる。

花言葉は、晴れやかな魅力、名誉、名声
あなたは魅力的、美しい人格だって。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大好きな、お花だよ
幾重にも重なった薄紙の
ような花びらが可憐で可愛らしくて
一輪挿しに一本だけ飾っても清楚だしラウンド形のブーケにしても薔薇とは違う優雅さがあるよね。フランス人も大好きな花…
2月の花なんだよ知ってた?
2010/02/18(木) 21:16:00 | URL | saori #-[ 編集]
2月の?
知らなかった!
そうなんだ。
私、丸くしたブーケも好きだし
丸い花も好き♪
アジサイとかね。
2010/02/18(木) 22:31:11 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
