nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sister says
sis1

「高校に入ったらサドルシューズはくんだ」
あの頃、お洒落に興味のあるコは、みんなそう思ってた。
そして、みんなはいていた。
私のは、まるでミッキーよろしくの白と黒。
なぜ、あの色がよかったのか?今じゃ解らないや。
ヤンキーかマジメしかいないような学校をやりすごすには、どうしてもお洒落が必要だった。
でも今、もし!あの当時の私に逢ったら、相当なイモに違いない。
だけどさ・・・あの子の可愛さは私がいちばんよく解るはず。
だって、幼くてつたなくてもがきながら・・・一生懸命生きていた私なんだもの。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさに…
私がサドルシューズを履いたのは中3だった。赤と薄いグレーのコンビ
それに三つ折にしたソックスを履くのが大好きだったの高校に入ってヤンキーでもなく真面目でもない私は当時Growing.upという映画の世界観が大好きだった…知ってるよね?さささんまさに50.sよろしくの世界さささんも書いてるように今、想えばかなりのイモだったと想うけど…あの頃のアタシに会ったら可愛くて愛しくてたまんないと思う精一杯背伸びして他のヤツとは違うなんて思ってた。そういえばFirstkissもその頃だったな。Growing.upってまんま50.sなのにイスラエルとアメリカの合作だったんだよね。大好きだったよベンジー…
2010/05/06(木) 13:43:31 | URL | saori #-[ 編集]
アラ~?!
こんなところでカミングアウト?
・・・ま、いいか。
すでに50に手が届くいま、何を言っても博物館級。
どんな経験も若い人なら尊敬してくれるかもね。

Growing.up!
あった、あった。
私はGrease派。
トラボルタもオリビアも好きでもなかったけど、あの話は好きだったんだなあ~。
2010/05/07(金) 00:21:25 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
