nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
福山雅治
fkym

大河を久々に夫婦で見ている。
主役を囲む俳優がみんな類まれに巧い。
香川照之はもちろん、大森南朋にしても。
大森南朋の武市半平太は、圧巻だと思う。
あの男の小ささと哀しさをよくぞここまで演じ切ったなと、惚れ惚れする。

しかし・・・
「福山君てさ、奇跡のような男だね」と思う。
「だってこれで41歳だよ」と。
好みはそれぞれだが、けなすところが一つもない。
少女漫画から抜け出てきたかのようなルックスと性質。

その話を共にスピリチュアル大好きな友人に話すと
「福山君は、第二チャクラ(性エネルギー)が全開らしいよ。
それで引く手あまたに女が寄って来るんだって!」と言う。
奇跡だね。ホント。
SEXYで、見た目もあれだけしなやかでキレイなんだからさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~ホント!奇跡だね
大河見てないけど( ´艸`)ぷっ

彼と同世代のあたし
先日、
「旦那が福山だったらどーする~?(//∇//) 」
ってアホみたいな話してたんだけど

そこにいた女全員が照れたね、、、w
見事にみんな想像してニヤリとしてた!
そういう人ってことだ(。-∀-)ニヒッ
2010/04/21(水) 11:26:50 | URL | Tt #6qSTyB5k[ 編集]
「・・・?(//∇//) 」
コレ、わかる~っ!
・・・もうね、趣味なんてまったく介入しないで女になる、という。
だもん男だって手放しで憧れるハズだわ~。
どんな女にも顔パスよ、彼ったら(*^^)
2010/04/21(水) 13:30:30 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
