nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脈のない彼。
isg1

大好きなんだけどな。
5月4日になると、あと1年?
水面下では・・・
インソンの復帰にふさわしい仕事・・・をスタッフがあれやこれやと探し始めているのかもしれないね。
ああ、ワクワク、キラキラする。

ああ、どうかドラマにも出てください。
TVという枠をはみ出しそうな君のスターぶりが私は一番好きなのよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかさ、あんまり深く考えることなく、、、
ガッツリ!ドラマで演じて欲しいのよね

最近すごく思うんだけど
<歌手は歌ってなんぼ!役者は演じてなんぼ!>
それ以外は、はっきり言っていらん!
トークショーとかホントいらん^^;

早くいるべき場所に帰ってきて欲しいわ~
2010/04/25(日) 10:15:03 | URL | Tt #6qSTyB5k[ 編集]
んだね!
理屈とかいらんから「演じたい!」だけをやってるのが、良いね。
ムービースターとか、TVスターとかこだわらないでさ。
が・・・インソン君も当然、引き続きモデルの仕事もあるだろうね。
しかし、私は沢村一樹とかがしゃべるのオモシロくて好き。


あれやこれや戻る日のこと想像するのが今の楽しみサ♪
2010/04/25(日) 21:09:56 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
私もすっごくワクワク、キラキラする想いで日常の意識から離れたところで彼を待ってる。
でも、正直言って良い?
もしかしたら除隊したら彼最初から洗練し直さないと…イモだったりして
ごめん、それはないか?
でも、アタシはちょっぴりつーかかなり心配だわ~こんなこと書く私って…
ここならイイよね?許して~
2010/05/06(木) 14:08:52 | URL | saori #-[ 編集]
つーか、彼は元々○モだよね。
徴兵のあの姿は、まさしく彼の素でしょう?
・・・でも!彼は、かなりのお金持ちだし、経験だって普通とはまるで違う。
それだけにスマートよ。
そんなこんなをすべて一つの器に入れて今の彼があるわけで・・・それが彼の持ち味でしょ。
一番、素敵なのはサ・・・彼が背伸びをするのは俳優の仕事だけだからサ。
そういう素直な感じが・・・心底インソン君だと思うんだ~、アタシ。
2010/05/07(金) 00:06:28 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
