nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海は大きいぜよ。
512

エリカさまが、再び好き勝手している。
玉置さんは、また違う恋をしている。
高城さんは、あんなに何もかも持っているのに一匹の子猫ちゃんに振り回されている。
石原さんは、どうしたらいいか・・・きっと誰にもわからない。
しいて言うなら、もう自分のプロデュース力では限界なんだって。

みんな・・・可哀相な気もするけどオモシロい。
だれも好きなように生きてるんじゃないの。
どんなことがあったとしても、他人はすべて忘れる。
数年もしたら、今はすごく速くて・・風化してしまう。
三島由紀夫が人生最大のパフォーマンスをしたことさえ、すで冗談のような時代だ。

地球はゆっくり回転して、私達の人生を運び、神のデザインの一つとして継承されていく。
与えられた役にどんな特性があるか、自分こそがなかなか知ることができない。
でも知ろうが知るまいが・・・とにかく、このちっちゃいオツムで考えるなんてアホらしいほど
・・・大きなリズムの一つの存在。
なんか、そう思った。

うわ?、机の上が山になっちゃった。
掃除しなくちゃ。

GWに海に行った。
海は、大きくていいなあ?!
清々しい。
時々、海に行くことはすごくイイことだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
