nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
張り切る。
arena-win

私は、"張り切る"ことがなかった。
[おかあさん]という人種としては、世界で一番張り切ってなくちゃいけなかったのに。
それが輝かしいのに。
「張り切ってるね!」と見透かされるようなことを言われたり、全くその気がなかったのに言われたり、[張り切っている自分]に気がつくと急にその自分なりの[張り切り]にげんなりしたり・・・してしまう。
この複雑な自分を相当持て余した時期があった。
今は・・・、今は[張り切り]を意識しなくなった。
極めて健やかな遊びである。
周囲のものが、大概応援している遊びであるこの[張り切り]で今朝私は振り込みに行った。
「やったるぞー!」って感じで。
笑顔、笑顔
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしは…
はりきって土曜日に東京ドーム行ってきます!
にゃは(^_^)v
2010/06/09(水) 14:59:20 | URL | Tt #X4BUYA5U[ 編集]
Wow!
「あ!ひとがきた!!」
ってくらい、久しぶりだよ~♪
ウレシイ!ありがとう♪

土曜って・・・東方神起だ!
良い席だった?
Live、楽しんできてネ。

おお、いつもは遠い私達の居場所が一瞬ちかい~♪
2010/06/09(水) 22:55:17 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
いい席なのか?
一階と二階の間のバルコニー席ってとこ
これが野球ならVIP席らしいんだけど、
どうもあまりにゆったりした感じでノリは悪いらしい(^_^;)
でも入り口も特別だからトイレも売店も空いてるという特典あり!
去年、トイレ行けなくてどーしよーかと焦ったもん

ところで、あたしはいつも来てるわよ~♪
2010/06/09(水) 23:21:03 | URL | Tt #X4BUYA5U[ 編集]
やっほ~!
それは、ドームではVIP!
あの入口出口を使わなくて済むなんてサ♪

そうなの~?
娘さん、まだ大学じゃないわよね?
・・・なんて、こんなとこで根ほり葉ほり、スマナイ。
へへへ・・・
2010/06/10(木) 00:03:57 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
