nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
視聴終了。
bnd

[美男ですね]。
主演のチャン・グンソク君、初めて日本に来日した時のインタビューを読んだことがある。
チョ・インソン君に夢中で、韓国ドラマの雑誌をめくっていた時に彼のページをみつけた。
2005年・・だと思う。
「ええ?、この子どこかがインソン君にそっくり!!」
全く違う顔なんだけど・・・何かが似てるのよ。
インタビューの内容で「とにかく日本が大好き!」なことが解った。
このテギョン役、ほとんど笑わないクールな役柄だったけどエンドロールの撮影中のグンソク君の笑顔ったらない。
マジで癒される?!
このドラマは、分類すると[宮]とか[コーヒープリンス]に似てる。
女の子が無垢で刹那的で。
パク・シネちゃんの顔が綺麗だった。
ムン・グニョンとかキム・テヒとか・・そういうおりこうさんなトラッドな顔。
そしてジェルミ役のイ・ホンギ君が、とっても可愛かったな。
ふむふむ。
TVの歴史番組で夏目漱石が妻に「月がきれいですね」と言ったのは「あなたがすきです」と同じ意味だと言ってたのを聞いて日本は「なんて奥ゆかしい美しい国か」と思った。
けど、このテンションは、アメリカ人には通じないよね。
アメリカは、どんな恋愛も甘くて大味だもんね。
韓国ドラマは、刹那的で少しシリアスな恋愛だね。
まあ、[猟奇的な彼女]みたいなコミカルさもあるけど。
とにかく韓国ドラマの男の人って、女のひとに何言われてもめげないのがスゴイ!
日本の男の子もあのくらいに育てなきゃ。
ほんとほんと!
あれは、大陸の男の感覚だよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
うちの娘もインソンに似てるって言ってた!

うちの友達数人はこのドラマでグンソク君に
落ちて、、、急上昇
そして、ただ今滑降中wwって感じ^^;
みんなドラマの中のテギョンに恋してたと気づくらしいよ、、あは

それよりもヨンファ君のCNBLUEの歌がいいよ

なんか懐かしのサウンドって感じがする
聴くと体が動くのよw
2010/06/11(金) 09:35:42 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
確かに!
CNBLUEの曲、いいね!
声がイイ。
英語、うまいね~、みんな。

どこが似てるのか、解らないけど似てる。
そっか、みんなテギョンがね~。
この役、ホンギルドンのグンソク君にも似てるよね。
あんな風に愛されるって、やっぱ憧れるんだな。
どっちかってーと、ベートーベンのグンソク君がいちばん好き。

そうだ!
明日、楽しんできてね♪
2010/06/11(金) 21:00:01 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
