nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
S○○C2(スンません、検索に引っかからないようにしてます)
m2

観てきた。
愉しかったな。
始まりのNYの描写が、気持ちいい!
爽快感がある。
本当に人間が長い歴史の中で、どれほど自由になったか。
今の自由を手に入れるために、どれだけの女の人生が必要だったか。
どれだけの男の人生を注いだか。
意識の変革には、長い長い時間を要した。
そして、今人間はもっともっと!より自由に生きようとしてるんだな。

今と昔、何が違うって、理由がなくなったことだよ。
何かにしがみつく理由が、ゼロ?♪なんだから!
サマンサの雄叫びさえ、誰もうんざりしつつ・・ゆるせるこの・・・今。

どこにマ○リーが出るのか、楽しみにしていたら・・・出てました!
彼女、すんごく可愛かった!!
ところで途中のカラオケシーンにマダム・イメルダみたいな人が出てるけど・・・あれは誰?!
素敵だったのは、ラ○ザ・ミネリのミュージカル仕立ての場面。
迫力があって格好良いし、ダンスも素敵。彼女が歌う曲の詞が、ヨカッタよ。
映画としたら、どうなのか分からないけど私はウレシイ。
自分と同じ40代後半の女たちが、活き活きしてる映画だもん。
昔と違って今じゃ、40代は、青春。
鏡を見て落ち込むより忘れちゃうか、盛り上げるもの(コラーゲンとか)試して楽しむ方が神の追い風吹く・・・そんな時代なんだよね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
