nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あたしのいえ
na1
↑大好きだったネイチャーカンパニーの紙袋。今、あるのかな・・。

どういう因果で再生後、出会ったのか知らないが・・・家の夫は妻を放任している。
とにかく私は、自分でも思い出すだけで歯を食いしばって笑顔を作るしかないような[不思議姫+S]なので過去については忘れたことにしてしまうしかないが。
放任されているから、返って夫が恐い。
しかも、性格上・・・恐いのに私の在り方が大胆なのが・・結構オモシロいンだよね。
・・・と笑った後で肩身の狭さに身をすくめるのだけどさ。
ま、イイ人生だったんじゃないの、彼も。
・・・って、まだまだ生きてるぜ!
しなすなよ!!
アハハっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
