nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
哀しい!
sor1

本当に本当によく働く同僚がたわいもないことで上司に怒鳴られて

とてもとても居心地が悪くなって辞めていく。

なぜ・・・・?!

「言いすぎたね、申し訳ない」と言ってやれないんだろう。

ちょっと要を得ないたわいもない彼女らしい迷い事を聞き逃せないんだろう。

あんなに一生懸命働くひとを失うのは、とてもとても大きな損失なのに。

彼女にいやされている顧客もたくさんいるのに。

ひとりのおばさんが消えてもまた次のおばさんがやってくる、とでも思ってるかのように。

あたしは、哀しい。

何も言わず金額分の仕事をしているかに見える・・・接客のアマチュアだけを残していく。

そんな職場をたくさん見てきた。

「顔無し求む」求人にそう書いてよ。

来ないから。

・・・ただほんとうに哀しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
