nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Lunch Time .1
そこは、個室。大きい窓のある、物置部屋のような。

古い部屋の乾燥したにおいがあるから、窓をほとんど開ける。

靴を脱ぐ。はだしになる。イスを二つ向かい合わせにして足をなげだす。

聴きたいときは、音楽を聴く。

今は、梅のかりかりが細かく入っただしとゴマの混ざったおにぎり二つを食べる。

イオン飲料とか、お茶とか、大好きなPEPSI-nexとか..好きなのをいただく。

Emailの返信。足をもむ。ヨガのポーズなんかも時々する。

仕方なく、顔を見る。

適当に化粧をなおす。ねこが何かをぐちゃぐちゃにする要領で。

あとは・・・空をみる!

雲もお盆過ぎたら、変わるのかな。

811


Melody Gardot

↑こういうPVは、アメリカ人にしか作れないんじゃないかな。

大好きだね、私はこういうの。

ミュージカル仕立ても!眼鏡女子っていうより、眼鏡女史って感じも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
