nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホ・オポノポノ
あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ(1?19冊)あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ(1?19冊)

トータルヘルスデザイン

商品詳細を見る


Ascensionが、近づいている。

けれど・・・どうこの世が変化していくのか、と思っていたが・・。

地球のレベルが約2段階上がるってどういうこと?

って思っていたし、そんなSF小説みたいな変化を体験できるとしたら…すごいこと。

ナチュラルな状態で、宇宙的アトラクションを経験しちゃうような!

いやいや、だとして!もう始まっている。

この本では[ごめんなさい][ゆるしてください][愛しています][ありがとう]と4つの言葉が

すべてに無を作りだす、Deletekeyだと言っている。

しかし、なんでもいいのだ。

”南無阿弥陀仏”でも”いろはに…”でも”ホ・オポノポノ”でも。

大事なことは、考えないことなのだから。

つまり、今までの経験も知識もまったく意味を持たない時代がきたというべきか。

たとえば、地球の向こう側にいる人にさえ、一人一人の内的思考に責任がある

ということには気がついていた。

そうは分かっていても、この10年どう対処したらいいのか解らなかった私だ。

それが、言葉を唱えることですべてが変わるなんて。

この本を読んだら、しがみつくものを失くしたようだ。

しばらく「ぼーっ」としてしまった。

まさしくアセンションな時代。

イハレアカラ・ヒューレンに続け、だね。

私の世界で苦しむ人々を解放せよ、だよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これってハワイの言葉じゃなかったかしら?
私は本は読んでないんだけど…
前に、ひとつの言葉の中に含まれた意味を、教えてもらったの
困ったり、迷ったりしたら何度もこの言葉を唱えることで自身が落ち着き「なんとかなる」って想えるんだよね?
迷いの多い世の中だけど、信じて唱えると心が晴れたりするってイイよね
2010/09/24(金) 08:49:31 | URL | saori #-[ 編集]
それがさー!!!
saoちゃん!
私の中にある原因になっている意識に焦点をあてて、この言葉で消去すれば、saoちゃんの病気も治ってしまうらしいよ。
たとえば、saoちゃんがやって、私がやって、saoちゃんの周りの人がこのホ・オポノポノをやるともっとすごい勢いで治るかも…なの。

自分のいる世界のすべてに100%自己責任を負うの。
何のせいにもせず。
誰もがすぐに始められてとても簡単だから、助かるけど。
何だか…あまりに洗練された技術だから、おののいてしまって。
その上、それでもかなりゴミ出ししたつもりの自分が何だか垢ぬけないことに気を取られていてガッカリ。

とにかく、やってみるね\(^o^)/
2010/09/24(金) 21:50:34 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
