nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NINE
nne

遅ればせながら[NINE]を観た。

特にストーリーがどうのって、語るようなものはなかった!ケド…

nin4

大好きなソフィア・ローレンはもちろん!!女達は、誰も美しかった!

そしてやっぱこの映画のテーマ曲[BE ITALIAN]が、ものを言ってた。

nin2

nin3

先日、店に50代のお洒落姉妹がやってきた。

ショートカットの陽に焼けた二人のイキイキと瑞々しかったこと。

紺の圧縮ニットのジャケットに色おちしたジーンズ。

薄いグレーのニットジャケットにフラノのパンツ。

世界中のどこにいたって彼らがぼやけることはない。

好きな物をやり通してきたことが、鮮やかだから。

生きて手に入れるものは、時間をかけてたわわに実るのだ。

それこそが[BE ITALIAN]だと思う。

pnr

何かに恋をして気ままな時間を自分が豊かに生きればいい。

蛍光灯の下で過ぎて行く人生の何とわびしいこと。

目に見えない点滅で、何を豊かにできるのかしら。

sfa1

彼が帰る前にお風呂にたくさんのろうそくに火を灯してワインを飲みながら

そこで一緒にすごした、と私の友人が言ってたけど、

そういうのってすごい豊かだね、って思うよ。

ほんと。そうやってうつろう時に酔って。

私は、そういうのはしなくても(酒飲まないから)ろうそくの灯りですごしてみたい。

自由と恋する時間に乾杯!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
