nico

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なぜだろう。
海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


すっごく!

なつかしい感じのあるマンガだ。

小学生の時[少女フレンド]と[マーガレット]をとっていた時の、あのフレッシュな感じがある。

最近の少女漫画って、もはや絶望的と思えるくらいエロ線なものも多い中、

奇跡の様な王道の少女漫画ここにあり?!!な感じで安心した。

私の思う少女漫画は、エロ描写はほとんどなくてあってもキスまで。

んで、キャラクターのいづれかが、恥を知ってる描写があること。

ちょっとドンくさいくらいのギャグと、加えて夢とか希望があること…かな。

東村アキコって例の[ママはテンパリスト]の方で知った作家だけど

私はこの本から買ってみてヨカッタ。

すごい幸せ見つけちゃったよ。

早速コミックス、オトナ買いしよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら
あたしもちょっと気になるな
読んでみようかな^^

あ、ドラマ<もやしもん>の後、アニメやってるみたいよ、フジテレビだね
人気漫画なんだ~

最近はずっと続けて買ってる漫画と
娘が友達から借りてくる漫画しか読んでないんだけど

借りてくるのって、
貸す方は「面白いよ~」って貸してくれても
けっこうハズレが多かったりしてw
私は「コレ面白くないね~!」って言っちゃうけど
うちの娘は貸してくれる本人を知ってるわけだから
きっとその人が貸す漫画は面白いか?面白くないか?
たぶん想像できると思うんだよね
面白くないってわかってても借りて一応読む
というのが彼女のスタンスなのね、、、

でもテスト前はやめてほしいなwアハハ
土日模擬テストあんのに今日も借りてきたよ~
もしかしたらライバルの罠かも!www
2010/10/28(木) 23:41:40 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
おススメ。
47の私が「はまってまゥす!」って声を大にして
言うほどでもないんだけど
いやいや、こういう世界観て作れるひとそうはいないのよね。
安心してマンガの中にいられる感じって、楽しいのよ。

アニメの方もマンガと絵もストーリーも一緒って感じでオモシロいね。

そうか、お嬢は、そういうスタンスの人なのね。
えらいな~!
私なんか、興味のないもの一切読めないもんなー。
テスト終ってから読めばいいのにね。
…でも大丈夫よ。
tooさんのお子さんは、きっちりやる人な気がするよ。
tooさんに似ていて。
2010/10/29(金) 21:23:26 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。