nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おでんを作る雨の土曜日、
だっ。

今日は。

どう考えても入れ過ぎなので(たまご10個。もっと入れたい!)

何度も噴き出してたいへんっ、、、欲張りですから!!!

なんてたって!愛娘の好物×私の好物。

多く作らにゃ、けんかけんか。

wow

マンガ[海月姫]を読んでいて・・・私は思った。

私はお洒落系とオタク系を両方持ってて、どちらにもどっぷりできないタイプだって。

とんがり切れず、かと言ってオタク系女子には違和感を持たれるタイプだった…かも?!

世の中に一番気おくれしていたのに、明るいプレゼンだったので。

しかし私は、誰よりダラケ系。

家庭を持つなんざ、身の程知らずもいいとこだった。

なんとかここまで、乗り切ってきた、けど…まだまだ先が…、、、。

とりあえずマンガ読んで、おでん食べて忘れよう。

bkb

なのだ。(いやいや「それでいいのだ」とは思ってないよ!思考停止中。)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
