nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電子書籍
1103

今、話題の電子書籍。

今朝、村上龍が印税40%だと言っていたのでびっくり。

すごいなあ。

作家が増えちゃうな。

行く度に、高い天井までうめ尽くす本を見てう?んと落ち着く私のような本好きの

見る本好きのための本屋さんの新しい形とか誕生しちゃうかも!かも?だ。

本屋がアート化したり。

私は知らない困ったこととかもたくさんあるんだろうな。

でもさ、レンタルレコードが始まった時も危惧的な話題はあったものの

とどのつまり、流れる方へ流れて何が損するわけでもない。

時代は、変化をこばめないもんね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
