nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
所さんの耳
「遊びがわかってないね。まずは、一生懸命暮らすこと。」

「思いで語りだすんなら、今以下のことをね。今以上なんて聞いててかったるい。」

tk1

いいこと言うよ、ホント。
人間には、解釈という最大の良き友、そして悪友がいる。
「まったく・・・なんてこった!」
そんな自分勝手な解釈で日々がつもった、そんな私の人生。かも?!

あ?!「所ジョージの耳フィルターがほしい!」と心底思う。
所さんは、聞いたことををそのまま聞くのが巧い。ふまじめなくらいだ。
「なんだ、その通りじゃん」と納得する。
そのまんま聞いた通りにとる、練習をせにゃならん!と思う。
[所さんの耳フィルター]とかいうのが売られていたら絶対買うつもりだ。
それを耳につけるだけで所さん式の解釈ができるという優れもの。
ついでに[高田純次・耳フィルター]もほしい。不謹慎だが・・・かなり笑える!
あー!ほしいなあ・・・所さんの耳。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
