nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬をもらった。
私の他の家族たちが、賛成し雑種の小型犬をいただいた。

私は、犬猫とも飼う自信がないから「私は、知らないよ」と言っておいた。

しかし、それは、賛成と同義語だった。

結局、私が面倒見るはめになった。

ptsg1


ペット産業に乗っかるのが「ふんとぅ?に相当ヤダよ!!!」だのに…

飼い初めのせいか次々とひっかかる。

トイレのしつけだけは、ゲージとトイレとベットがないとダメなんだね。

でも服は絶対買わないさ!!

着せたいと思ったことないし、犬にしてみたら、いい迷惑だもんね。

ptsg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
犬は可愛いよ~^^
あたしも、すんごく飼いたいけど我慢我慢。
犬はホントに大好きだけど我慢。
1年半後には、県外に行っちゃう娘のとこに気兼ねせず行きたいんだもん
犬なんて飼っちゃったら、どっちもほっとけなくて絶対に困っちゃう^^;
旦那と二人っきりになったら飼うんだ~^^
2010/11/24(水) 18:55:20 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
可愛い~!!!
 ちょっと、メロメロになってしまう!

 そんなショットだね!

 癒されるね~♡
2010/11/25(木) 20:58:19 | URL | 風 #-[ 編集]
tooさん、
夫と二人になったらでいいやって
私もそう思っていたんだけど…
「飼わない!」って強く否定しなかったのは、
巣立つ家族と共にペットを飼ってみたいって気もあったからなのよ~。

昨日も一昨日も人間のコと違って困ったことばかり。
「本当に私、この犬を大事にできるかしら?」って思ったけど、
今夜あたりは、落ち着いてきたせいか「やっぱり癒される」って思ったよ。
2010/11/26(金) 00:34:01 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
風ちゃん、
ペットの赤ちゃんも

人間の赤ちゃんもおんなじ。

やっぱ、可愛い!!!癒される、って

今日はじめてやっと思えたよ。

あははは(^_^;)
2010/11/26(金) 00:38:49 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
