nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
X'simimasの朝
「もー、6年生なんだから信じない方をおススメします」と、私は言いたい。

ぶちこわし型の人間なので、何でもはっきり言えるのだけど

これだけは、なかなか。

そいで今年は↓のようなお願いがツリーに貼られていた。

xso

まいったね。サンタおじさんも予算で動いてるんだぜ。

しかし、サンタさんは来たようだ。

50巻から60巻と&GREENの巻が置いてあった模様。

それにしてもさ、彼女の頭の中のサンタさんてどんなふうにプレゼントを配ってるのかな。

すごい夢があるんでしょうね、きっと 
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ?
全巻じゃないじゃん(^_^;)
うちには全巻あるけどね~♪
2010/12/26(日) 19:25:16 | URL | too #-[ 編集]
友人の娘に借りてハマった我が家の次女です。

サンタさんも物入りで、大変なんだね、きっと(^_^;)

2010/12/26(日) 20:35:42 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
