nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NewYork , NewYork !!! ?
友人が、ダブっているからと持参してくれた岡田光世さんの

[ニューヨークのとけない魔法]が良かったので引き続き

[ニューヨークの魔法は続く]を読んでいる。

私は、アメリカには、ハワイ以外行ったことがない。

ニューヨークは、恐い街という印象があるのに全く正反対に

魂が震えるようなワクワクした波動を感じる。

社会的地位とかお金をいくら持っているかとか、

きっとすごく大事な場所のはずなのに・・・・

まるで、そんなことは無関係のような顔を見せる。

iny

そして、行った経験のある友人はみんなこう言う。

「ニューヨーク!最高 !! また行きたい。」

顔は私に向けられているけど、瞳の奥がすでに魂がニューヨークに飛んでいるみたいに。

ニューヨークに魂を置いてきたのかと疑うくらいキラキラと…する。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
