nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NO キムチ. NO LIFE.
「何だか、なんだか!! 物足りない、なんだろう?!」

そうそう、夢中になれそうな韓ドラを見ていないの!!

ありえない!!

韓国語を話す人々を感じたい。

もう、食卓にキムチが並んでいないのもBOO!!

ここで言うキムチって、韓国文化そのものを指してる。

韓国文化は、私達人間のありのままの部分。

とてもなつかしい感情を共有させてくれる。

haki1
美術家ハ・ヨンヒインタビュー

↑は、数年前にこのページを見て感動したキムチの水彩画。そしてその作家ハ・ヨンヒssi。

いつか、近くで見てみたい作品。

スゴイでしょ? 

彼女の隣の作品たち。

絵なんだから、ビックリよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おや
この人、うちの旦那の姉ちゃんに似てるわw
もうちょっと老けさして色黒くしたら似てる
まあどうーでもいいことですw

仕事してるとキムチってなかなか食べられないんだよね~^^;

あたしは今、<僕の彼女は九尾狐>見てるよ
シンミナの演技が自然で可愛くていいわ
いやらしくない感じよ
主役の男子はど~してもダメなタイプだけど、、、
2011/01/12(水) 09:42:01 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
あら、まあ♪
そうして、見ると…弟がいそうな顔してるわね。
あはは。

tooさんの言った[パスタ]、とりあえず
見なきゃ!!
シンミナが良くても相手役がおススメじゃなきゃ…、ねえ。
ま、私的な問題だけど。

私が、今一番見たいのは、やっぱアレでしょう!!
[私は伝説だ]よ。

2011/01/12(水) 23:33:29 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
