nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Treasure Box
韓国ドラマの中で大切なものをしまっておく箱をたまに見る。

人にとっては、どうでもいいものでも自分にとっては、宝物ってことは

よくあることだ。

私なんか古いセールのハガキのグラフィックがあまりに素晴らしくて

25年もとってある。

とって置けばヨカッタものは、もっと他にあったのに

どうでもいいようなものが残っている。

そういう箱を私も作ろうっと。

先日、そういうのにもってこい的な本高砂屋のクッキー缶をいただいた。

美しい、うつくしい。

よし、何かに使おう…と思っていたところ私の留守中に

母が着て「アラ綺麗」と言ったのを聞いた長女が

「ママ、おばあちゃんにあげるって言ってたよ」と言いあげてしまった。

「えー?!ママ、ほしかったの?」

「うん、でもおばーちゃんが喜んだならそれでイイか。」

私のTreasure Box は、おばーちゃん海賊が持って行ってしまった。

おばーちゃん海賊は、宝石よりも可愛い美しい缶を集めるものだ。

pio
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
