nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ああ、そうなのか。
いつだったか、次女がblogをやるのだとアメーバにそれを開いた時、私は知った。

すべて誰かに話しかけた文章だったから。

そっか、blogって誰かに話しかけるような文章でないと

コメントしずらいし、それがblogの基本なんだと。

そういうのを知らず、日記代わりに雑文を並べる私。

全然人が来ないのも淋しいと、思っていたものの…

すっかりこういう調子でやっているから、今更いいかと思ったけどね。

cof6

今日は、またまた忙しかった。

だから昨日から封切られた[ヒア・アフター]を観に行きたいのに

まったく時間が作れなかった。

午前は仕事、午後は子どもの送迎、母達と食事、帰宅後犬に餌、

遊んであげてから居眠りして夕飯を作った。

申告書を送り、卒業式を終え、次女の演劇公演が終われば私も芯から楽になる。

とは、言え今見ているドラマは、3本。

大河と[バーテンダー]と[美しい隣人]。

たぶん私は田渕さんの作品は、彼女の選ぶ女優が苦手かもしれない。

その代わりに豊川悦司はとてもヨカッタ。

中年になり、貫禄がついてきた俳優だね。

[バーテンダー]は、相葉ちゃんが出ているので見ている。

テレ朝のドラマだから、期待していない。

[コントロール]と[大切なことはすべて君が教えてくれた]は、見たかったけど

見るのが面倒くさくなっちゃった。

暗い趣のドラマを2本も見たくないってのが理由で。

[美しい隣人]は、見たくて見ている。

おおよそ見当はつくし、怖いからイヤなんだけれど

見ないと損をしそうな二人の女優だからと思い。

でも、どれもコレだ!!って感じはない。

韓国ドラマは、これから[ソル薬局の息子たち]を見ようとしているところ。

ドラマ受難だな。ま、そんなとこ。

この占い当ってた→ジョニ・ペイトリーの金運占い
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
