nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとりといっぴき。
ひとりがいっぴきにれんぞくではなしかける。

それがあんまりおそまつな内容だから、時々ひとりで笑ってしまう。

いっぴきは、ごはん、おさんぽ、表にでること、

ままがあそんでくれることだけをおもっている。

ところがこのこに生理がきて

「犬は二週間の生理中に排卵があるんです。

雄犬と散歩の途中でそんなことになったら、即妊娠です。

気をつけてくださいね。」

と言われて、わたしは表に出たがるこの犬を出してあげたいものの

一度出せば始終見ていなければならない。

うちは、フェンスがないのだ。

それに福島の件で、私は犬を表に出すのにもすごく勇気がいった。

犬だからと言って汚染のはげしい土に放すのが、何だか…。

in3

でもこの犬は、表の犬なのだ。

表に出た時のイキイキした顔は、本当に犬らしい。

だから、付き合えるだけ付き合う。

では、おさんぽに行ってまいります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
