nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きおくれ。
450

デザート!

このところにきたとき「もう食べられない」と思ってしまうのは、

かなり残念だ。

風ちゃんのいったことないけど気になる、遠くから見えるけど

どうやって行ったらいいか、わからない店をさがし

車を走らせてきてみたら…結構おいしいイタリアンだった。

ふだん食べてるB級じゃない。

それなのに、その日の朝、これまた風ちゃんからいただいたチーズケーキの

最後のひと切れを我慢できずに平らげてきてしまったというわけ。

だけど、わたしって手の込んだこういうフルコース、

なぜだか、つねに不似合いだなあ、と感じてしまう。

こういうの食べてるじぶんがどこか貧相だなって

他人には思わないのにじぶんには思っている。

なんでだろ。

かろうじて仏蘭西料理じゃなかったのが救いだ。

だって、国名の前に"お"がつくでしょ?

あれは。

おかし、おざぶとん、お…、ああ他もつくよね。

まあ、いいや。

こういう食事を純粋に楽しめる友人ときてよかった、ヨカッタ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
