nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あとちょっと。
なんだか、フルタイムのパートが毎日続いて

ぼーっとする時間がとれない。

あとちょっと、あとちょっとと休日をめあてになんとか

忙しさをしのいでいる。

しかし、驚くことにこんな生活をずっとずっとしている主婦なんて

ごまんといる。

5時起き、犬の散歩、朝ごはん、お弁当、子どもの送迎、自分の支度、

通勤、仕事、帰途、足らないものを買う、食事の支度、片づけ、風呂、寝る。

どんだけ働き者なのか。

いやあ、先日までの私に言いたいのは

「どんだけなまけものなのか。」…確かに…。いやしかし、

世の中、働き者上位だけど、私はそういうのはかなわない。

こんな忙しさ、10年続いたら支障が出るわ。

趣味じゃないわ、そんなの。

…けど!あとちょっと、あとちょっと!!

私、この仕事に感謝してるの。

とくに秀出たところがない私をいかしてくれて。

母親と販売は、ベストポジションだわ。

なんてたって、世の中に必要とされてるうちが花だものね。

(マリオのコンバースかわいいでしょ↓)

kub0
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさぁ~^^
いやあ!まったくの同感!
世間の働くお母さんはすごいよね^^;
私は今フルタイムの仕事行ってるとはいえ、
季節労働者(笑)みたいなもんだから
1か月半とかそのぐらいなんだけど
も~~~洗濯するのでさえ大変><

私の場合、1か月半の仕事が年2回
2か月の仕事が年1回だから
残りの7か月はボンヤリと過ごせる^^
その程度じゃないと、、、
なんか自分のアンテナが折れちゃいそうでダメだわ。。。

2011/07/27(水) 08:06:15 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
おひさしぶりぶりっ♪
ほんとほんと!!

すごいにもほどがあるって。

こういうサイクルがマジでLOVEなひともいると思うけど

ONOFFの切り替えを意識的にしないと

つぶれるね。

tooさんのような仕事の仕方も

なかなかたいへんだね(><;)

洗濯なんてまわしただけで忘れて行っちゃうこともあるよ (=_=)

2011/07/27(水) 23:22:35 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
