nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほんとうにほしいもの。
じぶんじしんが、ほんとうにほしいものを

知るっていうことはなかなかたいへん。

ほんとうにほしいものをしるには、

じぶんを知らなくちゃできないから。

でも、これをやるために生きてるんだよね。

…おそらくは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさに[i:63903]
ほんとうにほしいものを知りなさい
っていう本読んだ?
まさに、さささんが書いてるように人生ってほんとうにほしいものを探すような長い旅みたいなモノなんだよね…
ほんとうにほしいもの
簡単には手に入れられない…
それは物欲だけが私たちの満足ではないから…

何がほんとうにほしいものか、いつ知ることが出来るかな?この満たされた世の中で。
2011/08/03(水) 15:09:05 | URL | saori #-[ 編集]
読んでない、おもしろいの?
スタイルでは、なくて、

ほんとうにほしいものは、

それだけで満たされるものなんだよね。

仮のものでもなく。

すでに知っているから

すごくかんたんなことなんだよね、きっと!!

でも、なかなかわからないことも

きっとたのしみの一つなんだろうね。
2011/08/03(水) 22:42:50 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
