nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソル薬局の息子たち。
son

母に録画してもらって、なかなか見れないでいたがやっと視聴完了。

それと言うのも主役のソン・ヒョンジュが以前から

なぜかどうしても好きになれないからだった。

ソン・ヒョンジュ以外嫌いなタイプの人がいないので残念だったが、

やはり評判通り、こころ温まるホームドラマだった。

ソン・ヒョンジュは、最後まで好きになれなかったが、

ソン・テプン役のイ・ピルモがすっごくイイ味で楽しめた。

ソン・テプンの素直になれない、かつありのままの色気ゼロな

オモシロさが、ドラマを最後まで爽やかにしていた。

いいなあ、やっぱり韓ドラ。

まんがだもん、これ。

これぞ、ありがちだけど!ありえない設定だから。

うそだけど、ほんとうに人のこころに響くせりふとキャラクターが、あるんだよな!

次は放置しているホ・ジュンを見よう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私は
製パン王キムタックを見始めたよ!
面白いって人が多くてね、、、
でも、なんだかドロドロらしいww
2011/08/24(水) 20:53:26 | URL | too #6qSTyB5k[ 編集]
ドロドロねえ…
[バリ出来]で十分だよね。
何十回見たかわからないほど見たし!

シットコム形式と史劇。
はまるとおいしいね♪

2011/08/24(水) 21:56:49 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
