nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
UFO!!!
uu

夕べのゆめ。

ゆめの中でも、ゆめから覚めてもびっくりした。

ゆめの中で、そらに穴があいてるのかと思うほど、すごい数のUFOがあったから。

はじめは、「あれ…」思ってのんびり空を見てたんだけど、よーく見たら

「UFOじゃん?!」と確認してさあ。

10月28日とか、アセンションとか、さわがしいけど

今のちきゅうレベルで終りますように。

大がかりな金儲けで終るならまだしも、他のレベルと遭遇したら

この平和な庶民暮らしも維持できなくなりそうで怖いもん。

ま、自然災害がいちばんこわいけどさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
